latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダンサーの純情☆ main オススメ!! >>

恋の潜伏捜査( ´_ゝ`)

2007.09.05 Wednesday
久しぶりに映画を見ました。
私の名前はキム・サムスンのキム・ソナが
主演の映画の『恋の潜伏捜査』です!!!





見てる間はサムスン?!!!ってついつい
かぶってしまいました笑。
話は普通でしたが、学校のシーンはおもしろかった☆☆
キム・ソナがかなり強くて見ててスカっとしました(´∀`*)


コン・ユって人がなかなかかっこよかったです☆




それにしても、私の名前はキム・サムスンってほんと
何度見ても何度見てもおもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment

あいこサン、お久しぶりで-す!!!!!!!!
お元気してました!?(°д°;)笑



あいこサンは『私の名前〜』随分ハマッてるみたいで☆(*´艸`)
↑↑の映画にはコン・ユ出てるんですかッッッッッ!?(°д°)
母親ヒョンビンに次いで最近コン・ユも好きなんですよォ-(´∀`)
コレは教えたら喜びますわ!!o(≧∀≦)o笑

  • 加奈
  • 2007/09/08 18:48

加奈さん☆
お久しぶりです(´∀`)
私の名前〜かなりはまってますー!
時々見るとまたはまってしまうんですよね。

コン・ユかなりスタイル良いですよねーvv
映画は普通に楽しめると思うので
ぜひぜひ見てください ヾ(´▽`)ノ

  • あいこ
  • 2007/09/12 21:35