latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Ray! main 久々に・・ >>

おめでとう☆

2010.01.05 Tuesday
 2010年あけましたー
おめでとうございます

今年も地味〜に更新していると思います。
お暇ができたら、ふとのぞいて見てください



新年書きたいことはいっぱいあります
セールでゲットしたものを載せたかったんですけど
写真をとるのが面倒だったので、後回し・・・


相変わらず映画いってみようー!!!



新年1本目!!


純情漫画




2組のカップルの、ほのぼの&ちょっぴり切ない
恋愛映画でした
なんだろう・・盛り上がりには欠けるけど、何回でも気軽に
観れる映画かな。


まず主役の二人がめちゃめちゃ可愛い&美人!!
二人ともスタイルもいいし、こんな人に生まれたかった


イ・ヨニちゃんの相手役が一回り上って設定なんですけど
もっと上、30半ばに見えるから。。うーん。ちょっとあかんやろ・・
って思ってしまうのは私だけかな・・
でもとっても優しくていつもニコニコ、良い味でてました!


もう一組のカップルは一応男の子が年下(結局7歳差?)だけど、
全然問題なし!!
男の子はめちゃくちゃ強引ですが、そこが韓国っぽい。


ラストはとっても爽やかで好きす
えー、全然感想になってないですね、すみません


新作予告で気になる映画がいっぱい

  

観たいリストに追加です☆

去年観た映画の感想もちょこちょこアップしていく予定です。

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment

今年もよろしくお願いします♪
ふとのぞきに(笑)来ますね。
写真撮るのめんどうなのめっちゃわかります!!
お料理中の画像アップしてる方とか、
ほんと凄いなーっといつも思うんですよね〜

ブログのタイトル変更しておきますね♪

  • hiromix
  • 2010/01/07 00:44

hiromixさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます!!
すごくうれしいです^^

そうなんですよー!
めんどくさいし、なかなかきれいに
うまく撮れなくて><;

今年はもうちょっとマメに
更新できるよう頑張ります☆

  • あいこ
  • 2010/01/07 23:11