latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おめでとう☆ main おにゅーのバッグ >>

久々に・・

2010.01.11 Monday

 

めっちゃめちゃ久しぶりに台湾ドラマ見ました
こんなドラマあったことすら知らなかったくらい
2話から見てもおもしろかったです


てか、可愛い・・・・
久しぶりに見た大東が 笑


シンディは真っ白で、細くていくつになっても(え、今何歳?!)
お人形さんみたいで可愛いー

次回も忘れないように見ようっと。



ああ!TSUTAYAに行ったら

こんなの置いててびっくり




おもしろいのかなぁ〜
旧作になったら借りてみよう






これ借りました
感想は今度・・・

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment

ちゃーはん、びっくりするくらいおもしろくなかったので
途中で見るのやめちゃいました。。
ジニーちゃんも禹哲も出てるのに…(^^;

大東は髪型ですか?笑
あー!今週の放送まだ見てない…
たまる前に見ないと★★


hiromixさん☆
お返事遅くなってすみません!!
ええ〜チャーハンおもしろくないんですか@@ll
hiromixさんのお気に入りさんたちが
出演していても挫折しちゃうくらいって相当ですね。。
確かにどんな内容なのか想像できない。。残念です〜

大東の髪型は・・・笑
ハイテンションじゃない大東が
新鮮でしたvv
は!さっそく今日見逃しちゃいましたー。

  • あいこ
  • 2010/01/25 23:35