latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お買いものその1 main 寒い・・ >>

ar

2010.03.24 Wednesday

こんばんは
春物が可愛すぎて、最近雑誌買いまくりです

まずは・・
久しぶりにarを買いました



毎号毎号ほんとに表紙が可愛いです
今月号は大好きなショップの特集が
あったので買っちゃった


いつものように気になったものペタペタ



はいこれ!!最高に可愛い
あまりにも可愛すぎて、着ていくところがないですね
ノーカラーのアウターや、ダンガリーシャツを着て
カジュアルにすればいいかも





みっこちゃん可愛すぎでしょ
これロンパースです

女の子らしさ満開ですよね




こっちはカジュアル こういうのも好きです。





このジーンズ&スタイルかっこいい
こういう格好着こなせるようになりたい



このフリル、この前買ったのに似てる〜
でも値段は全然違うのよ〜


週末にrayとcancamの最新号を買ったので
また、紹介しますね 初cancam購入です

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment