latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ar main 電動のマスカラ?! >>

寒い・・

2010.03.25 Thursday
ただいま戻りました
ごはん食べに行って、プリクラをとりました
おもしろすぎて疲れました 笑
最近のプリクラって勝手に目を大きくしてくれるんですよね
かなりありえなくて、みんなで爆笑しました
さて、明日も仕事です


週末に買ったrayとcancam


時間がなく、まだパラパラとしか読めてません


*******************************
実は最近3月号もゲットしたのです

美容院で読んで惹かれた記事があったので。


じゃじゃーん





会社の同い年の女の子が結婚して寿退社
幸せオーラをいっぱいもらったときに
こんなページがあったからついついくいついちゃった

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment