latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 視聴中☆☆ main ドラマいろいろ >>

alice in wonderland

2010.08.14 Saturday

 

話題の映画見てみましたよ〜
ちなみにふつうの映像で見ました!

話が普通すぎて、ラストも単純というか。。
ちょっと残念でした

でも映像はキレイだしキャラクターがおもしろくて、
そこは楽しく見れました

途中、幼い頃のアリスが出てきて(回想シーンで)、
とーっても可愛いかったんです 
ザ!アリスって感じで☆
このアリスでずっと映画を見たかったかも


最近なかなか映画見る時間がなかったので、
1本見終えただけでなんだか嬉しい

いろいろ見るものが溜まっているので
少しずつ消化していきます

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment