latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< alice in wonderland main ray 12月号 >>

ドラマいろいろ

2010.08.17 Tuesday
今日本の放送中のドラマ何か見ていますか?
私は珍しく3つ見ています
『ホタルノヒカリ2』と『ジョーカー〜』と『モテキ』


意外に深夜ドラマのモテキが
くだらないんだけど、おもしろいんです
未來くんがモテないさえない役がはまりすぎ
1話はかなり笑えました。


期待してたホタルは。。
笑いを狙ってるんでしょうけど、アホさ加減の度が過ぎて
笑えません、しかもひっぱりすぎ
でも蛍とセノさんのシーンは楽しくて好きだし、
仕事してる蛍はやっぱりかっこいい!
1が好きだったので残念だけど、最後まで見ます



そして、

 
こちら。今日で最終回でした。
退屈なのでドラマの中盤から後半は早送りしながら見ましたが、
今日の最終回まで・・・イマイチでした
ま!でも最後のアリエルの笑顔は可愛いかったです
次からの新ドラマは、見ないので、
ひとまず、台湾ドラマはおやすみ(。´-ω-`。).zZ

今いろいろ録りだめしてるから消化が忙しい〜

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment