latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

other

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドラマいろいろ main

ray 12月号

2010.10.24 Sunday
1か月ほんと早いですよね
気候もやっと秋らしくなってきました
季節の変わり目、みなさん風邪には気をつけてくださいね!


さてさて、相変わらず書くことがないので
昨日ゲットした雑誌を載せまーす




中身もすっかり冬になりました
冬服もとーっても可愛いです




赤!!ピンクよりの赤大好きです
↑のカーデとっても可愛いです
でももうすでに2つも赤のニットを買ってしまいました・・




白も可愛いですよね〜





カーキのワンピも珍しくて可愛い


なるべくバーゲンまで買わないようにしてるんですけど、
欲しいもの結構なくなってるんですよね。
難しいところです・・。

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

comment